--_--
--
(--)--:--


2014_11
30
(Sun)21:33

わんこOK淡路島別荘宿泊体験

宿泊体験はわたくしじゃございません。

ジャイモグノン一家でございます

前回らんらーんした場所は別荘の前にありまして、御気の入りの場所に成りました

ランランでは、ベンツケイヨコさん大好きみたいでべったり

DSC00431.jpg

ノンノンちゃんから『私のママよー』っと聞こえてきそうです。

別荘はこんな感じ(ケイヨコさんから頂きました画像)
o0800106613142062758.jpg

部屋はいろんなタイプがあります。
私も泊まりた--い

夕はやっぱこれでしょう
o0800060013142065253.jpg

ジャイモグノンのおとうしゃんが炭を焚いてくれ助かりました~

うちのパパしゃんは・・・・

DSC00456.jpg

ほらほらベンツ何やらお顔が先ほどよりすっきりしてない??

それはね。。。おとうしゃんが炭を焚ててくれてる間、うちのパパはベンツの頭固定!!

なんとケイヨコさんがチョキチョキサッサとお顔をカットしてくれました

凄く可愛くなって満足満足

DSC00462.jpg

お腹も膨れて満足満足

DSC00463.jpg


親子でパシャり

おきづ気に成りました?

同じ服着てるでしょ?    プレゼントしてくれました
ちょうど欲しかったので嬉しかったです。  今度どこ行く?これ着て

DSC00466.jpg



DSC00477.jpg

ノンちゃん周囲をうろうろ

とっても楽しい時間を過ごせました


1日1回ポチっと応援宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

