--_--
--
(--)--:--


2014_11
09
(Sun)11:06

産まれました〜スタンダードブードル

オリーブ母さん頑張りました〜(o゚▽゚)
あのお腹に、10匹!!!(一匹ミルクで頑張ってますが、、、)

今回四匹で、あー終わった。。
後一匹で五匹、、、、

オリーブ母さん頑張ったね(≧∇≦)

でも、なんかお腹がまだムニョムニョ

二時間空いて、ポッコリ

終わりか?




ポッコリ!


また、ぽっこり!


またまたまたぽっこり!


おそらく7時間の長期戦


オリーブご苦労さん(o゚▽゚)


いつもオリーブは沢山産んでくれます。
産まれは多産で小さいけど、これからビックリするほど育つよー(^ー^)


皆様応援してくださいね〜







1日1回ポチっと応援宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

