--_--
--
(--)--:--


2014_09
11
(Thu)08:01

★里親様募集★


何かの理由で一般家庭で飼えなくなったちわわちゃんの里親募集しています。
このまま、処分に成っては。。。。
何かの縁で、私の所で預かっています。

躾けも入っていそうです。
ゲージ内ではトイレも我慢しているおりこうさん。

3匹ですが、♂は近辺の方にご縁がありそうです。
♀2匹  とっても可愛い子たちです。

この子たちが幸せに成りますように。。。。

悲しい思いをさせたくないので、しっかり家族の同意がある方、住居など条件もあります。

良いご縁がありますように。。。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

